SSブログ

日本中をサプライズ!!サッカーW杯日本代表に選ばれた大久保嘉人

日本中をサプライズさせたサッカーワールドカップ日本代表に選ばれた大久保嘉人!

選ばれたことに関して、

「4年前(南アフリカ・ワールドカップ)よりも、選ばれないのが当然で、選ばれたら本当にサプライズだと思ってい

たので。ドキドキ感もあまりなくて、平常心で(代表発表を)見ることができました」

「自分はJリーグで結果を出すしかなかった。点を取り続けて、ここまで来ることができた。それだけかなと思う」

(Soccer King)


カッコイイですね!貫いていますね。大久保がんばれ!






落差激しすぎる、劣化した梨花のすっぴん【画像】

rinka_rekka.jpg

(サイゾーウーマンより)


40歳でこのホウレイ線、ハリもないし、ありのままで出ちゃいけないかもよ!


ショックすぎる。こんな写真出てるし。





ドラえもん in USA! アメリカ版はのび太もノビー!全米で放送! 、

アニメ「ドラえもん」が、ウォルト・ディズニーの子ども向けチャンネルで、

今夏から、全米で放送されることが、9日分かった。

米国向けの販売権を持つテレビ朝日によると、チャンネル「ディズニーXD」で26話を放送。

英語版の制作は、テレ朝や藤子・F・不二雄プロなどが米国のスタジオに委託する。

現地の文化や習慣に合わせて、ドラえもんが出す道具や登場人物の呼称、ストーリーの一部を変える。

のび太は「ノビー」、どこでもドアは「エニーウエアドア」、のび太の友だちのジャイアンは「ビッグ・ジー」、

空を飛ぶ道具のタケコプターは「ホプター」などとなる。
(スポーツ報知より)


ところで、英語版ドラえもんコミック、英語の勉強にもなると評判です。



遠野なぎこが再婚前に行ったご利益全開!?のパワースポット

遠野なぎこが結婚会見でおのろけ。

新婚旅行も「明日から福岡、宮崎、熊本に行く。

高千穂のパワースポットで手を合わせてすぐに彼と出会えたので(結婚を)報告する」と告白。

数々の神話に登場する高千穂峡の神秘の滝「真名井の滝(まないのたき)」はパワースポットとして有名!


★九州のパワースポット★

毎晩100万の飲み代から「月に10万円、余裕で暮らせる」与沢翼の涙の告白。

毎晩100万円を飲み代に費やし、小銭はジャマだからゴミ箱に捨てる。
長野でソバを食うためにヘリコプターをチャーターし、芸能人やセレブたちと競い合って
カネを遣(つか)う――色と欲にまみれた日々は、与沢氏の目を曇らせていた。

「まったくもって経営者失格だったんです。役員が勝手に20代の女の子を月50万円
で雇ったり、会社のカネで株の学校に通ったり、僕が買ったブランド品をこっそり質屋に
流すやつがいたり……会社とは名ばかりの無法状態に陥っていた」

「月に10万円あれば余裕で暮らせます」と与沢氏は笑うが、
ただひとつ変わらないこともあるそうだ。
 
なんで痩(や)せないんですかね(笑)。僕が太ってなかったら、
こんなに叩(たた)かれていないと思いますよ」
(ヤフーニュースより)

今後の立ち直りも、ちょっと興味深い与沢翼さんです。






放送後、感動のツイート激増!フォークのカリスマ・松屋千春のメッセージ!


フォークシンガーの松山千春が、5月2日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)
にゲスト出演。その時のトーク内容が「感動もの」と、若者たちの間で話題になったという。

若者に向けて「お前たち若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ」と話し始めた。
続けて「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。
私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる、
それはあなたが見返りを求めているだけでしょ。
見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。周りが信用できなくなる。
俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。
見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる」と語った。

これを受けて放送後、若者たちの間で感動のツイートが増え始め、
ピーク時には15分間に1000ツイートを超える反響が。
最終的には1日で2500ツイートを超えた。
(ヤフー二ュースより)



3万人動員を目指す!『はじまりの地』ハワイで嵐の15周年ライブ決定!

ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)にデビュー15周年記念ライブを開催することが7日、分かった。

計3万人を動員し、ホノルルの郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設する予定。

ハワイ州からラブコールされていたのが、やっと実現とのことです。

それにしても3万人を目指す嵐ファンの大移動!

興味がある人はまずは、ハワイのホテルをチェックしておく必要ありですね。


★楽天トラベルのハワイ特集★

これでハッピーエンド!?遠野なぎこ再婚。波乱の恋愛と結婚歴

最初の結婚はわずか72日間のスピード離婚。

去年の暮れには年上男性との破局を番組内で告白し、号泣。

アル中かともいわれ、心配された遠野さんでしたが、


今回、交際2ヵ月で再婚を発表。

お相手は「優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」。


遠野さんはかつて少女時代にドラマでこの人とのキスシーンで精神を病んで休業ということも

ありました。




タグ:遠野なぎこ

コギャルはママガールへ。雑誌eggも休刊。

コギャルの雑誌eggも5月31日発売号で休刊。

コギャルもいなくなりました。

彼女たちは今はママガールと呼ばれる世代。

ママガールはこんなギフトが好きなようです。



脇の汗、わきがに絶大な効果をもつ成分!

それはミョウバンなんです!

ヨーロッパ等の火山地帯で採掘されるミョウバンを結晶にしたものでアルム石というものがあります。

ミョウバンは、強力な収れん作用で毛穴を引き締め汗をおさえるとともに、

ニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑えるはたらきがあるんですね。

東南アジアとか、暑い国でも愛用されていますよ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。