SSブログ

毎晩100万の飲み代から「月に10万円、余裕で暮らせる」与沢翼の涙の告白。

毎晩100万円を飲み代に費やし、小銭はジャマだからゴミ箱に捨てる。
長野でソバを食うためにヘリコプターをチャーターし、芸能人やセレブたちと競い合って
カネを遣(つか)う――色と欲にまみれた日々は、与沢氏の目を曇らせていた。

「まったくもって経営者失格だったんです。役員が勝手に20代の女の子を月50万円
で雇ったり、会社のカネで株の学校に通ったり、僕が買ったブランド品をこっそり質屋に
流すやつがいたり……会社とは名ばかりの無法状態に陥っていた」

「月に10万円あれば余裕で暮らせます」と与沢氏は笑うが、
ただひとつ変わらないこともあるそうだ。
 
なんで痩(や)せないんですかね(笑)。僕が太ってなかったら、
こんなに叩(たた)かれていないと思いますよ」
(ヤフーニュースより)

今後の立ち直りも、ちょっと興味深い与沢翼さんです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。