SSブログ

3万人動員を目指す!『はじまりの地』ハワイで嵐の15周年ライブ決定!

ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)にデビュー15周年記念ライブを開催することが7日、分かった。

計3万人を動員し、ホノルルの郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設する予定。

ハワイ州からラブコールされていたのが、やっと実現とのことです。

それにしても3万人を目指す嵐ファンの大移動!

興味がある人はまずは、ハワイのホテルをチェックしておく必要ありですね。


★楽天トラベルのハワイ特集★

これでハッピーエンド!?遠野なぎこ再婚。波乱の恋愛と結婚歴

最初の結婚はわずか72日間のスピード離婚。

去年の暮れには年上男性との破局を番組内で告白し、号泣。

アル中かともいわれ、心配された遠野さんでしたが、


今回、交際2ヵ月で再婚を発表。

お相手は「優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」。


遠野さんはかつて少女時代にドラマでこの人とのキスシーンで精神を病んで休業ということも

ありました。




タグ:遠野なぎこ

コギャルはママガールへ。雑誌eggも休刊。

コギャルの雑誌eggも5月31日発売号で休刊。

コギャルもいなくなりました。

彼女たちは今はママガールと呼ばれる世代。

ママガールはこんなギフトが好きなようです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。